ここから本文です

四歳と一歳の子連れ旅行。ハワイとグアム、オススメはどちら??

piz********さん

2019/8/1023:39:06

四歳と一歳の子連れ旅行。ハワイとグアム、オススメはどちら??

閲覧数:
47
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktr********さん

2019/8/1023:40:34

一歳の子連れなら、飛行時間を考えてグアムの方がいいと思います。

  • 質問者

    piz********さん

    2019/8/1023:58:43

    時差も日本とそこまで変わらないので魅力的だと思うのですが、内容的にどちらの方が子どもが楽しめるのか気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/8/1212:03:28

以前に旅行社で働いていました

幼児は旅の疲れで深夜にひき付ける事が多いです

救急病院に応急搬送するシステムはハワイが優れています

ty0********さん

2019/8/1211:55:20

時差と飛行時間の少ないグアム。
体の負担も費用も少なくて良いでしょう。

2019/8/1210:21:07

同じ予算,同じ期間で行くのならGUAMでしょう。

予算が同じでGUAMにすれば
ランクの高いホテル(部屋)を選べますから,
快適で眺望もよいはずです。
ラウンジ付ならお子さん連れには最適です。

「ビーチに近いホテル」は,
ハワイでは良いホテルですが,
GUAMでは良くないホテルです。
GUAMではホテルから直接ビーチに出られないホテル
は良くないホテルなのです。

同じ期間であれば
飛行時間の差によって現地での活動時間が変わります。
往復8時間ほどの差が出ます。

son********さん

2019/8/1113:24:26

グァムの方がいいかな、グァムはプールが主です、設備もハワイより楽しいですよ、狭い島ですから移動も楽です、ただしハワイより格段に暑いです、、ハワイと迷うなら安く済みますからホテルのグレードを上げて楽しめばいいです、

tan********さん

2019/8/1108:27:05

小さいお子さんがいるのであればグアムでしょうね。

近いし時差は1時間ですし。
島自体も小さいので空港からホテルまでの移動も楽ですしね。

ホテルもアウトリガーやリーフでしたらビーチに隣接してますし買物や食事も便利だと思います。

グアムプラザホテルだとビーチには隣接していませんが徒歩数分ですし、ウォーターパークのターザも無料で利用できます。