ここから本文です

洋楽(おそらくhip hop)の曲名を教えて頂きたいです。 AbemaTVで放送されたONE Cha...

miz********さん

2019/8/1023:43:34

洋楽(おそらくhip hop)の曲名を教えて頂きたいです。
AbemaTVで放送されたONE Championship
フィリピンマニラ大会の、松嶋こよみ選手の
煽りVTRで使われており、「i don't need」で

まります。以下の動画をご参考にして頂けましたら
幸いです。よろしくお願いします。

https://youtu.be/YPIYewCu2xs

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmn********さん

2019/8/1101:52:44

Sia cheap thrills じゃ?

  • 質問者

    miz********さん

    2019/8/1119:05:05

    回答ありがとうございます!
    Sia cheap thrills ではないみたいです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/8/1613:12:00

Shazamに聞かせればすぐにわかるのでは?