ここから本文です

皆さんの絶対読むべきだという小説を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:04:49

皆さんの絶対読むべきだという小説を教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1100:13:15

絶対読むべき!って思ったのは夏目漱石の「こころ」と太宰治の「人間失格」です。

人生観変わります笑
とくに、太宰治作品は奥深いのが多いので1冊以上は読んどいたほうがいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/8/1105:06:37

二年連続で本屋大賞にランクインした、小川糸の「ツバキ文具店」とその続編の「キラキラ共和国」をお薦め致します。心がほっこりして、読んだ人はみんな幸せな気持ちになります。両作とも文庫本も出ています。

るんバさん

2019/8/1100:33:12

あまり有名じゃないかもしれないですが長谷川夕さんの『僕は君を殺せない』がオススメです