ここから本文です

2週間前ほどでしょうか、変な動画を見ている夢を見ました。 そして1週間前、ふと...

星好きの高校生さん

2019/8/1100:47:04

2週間前ほどでしょうか、変な動画を見ている夢を見ました。
そして1週間前、ふとぼーっとしている時、ふとその動画が頭の中で再生されたんです。

変な色の折り紙で、ゆぶ、という聞いたこともない折り紙を折っていました、いやゆぶってなんやねん!その折り紙何色や?!と、つい脳内でツッコんでしまいました。
その後、何もなかったのですが、突然、ある動画がYouTubeのおすすめに出てくるようになりました、その動画は皮膚折り紙という名前で、変な動画だなと思いつつも、なぜか見ないでおきました。その後も何度もおすすめに出てくるその動画を無意識のうちに避けていました。そしてある日、隣の部屋(姉の部屋)から音がして、あ~部屋にいるんだなと思いました(壁が薄いので音筒抜け)、ですが、1階のリビングに行くと、姉と母、父が三人でドラマを見ていました、一気に気味が悪くなり、部屋に戻り、YouTubeで明るい動画ばかり見て、どうにかテンションを上げられた時です、おすすめにchild roomという動画が出てきました、深層ウォブなどが好きな僕は、つい見てしまいました。オルゴールを見つめる人のような何かがひたすら写るという不気味な動画でした、ふと、投稿主が気になって、他にはどんな動画を上げているのか見てみました、すると、皮膚折り紙という動画が、ここまで来たら運命だろうと、動画を再生、文字通り人間の皮膚の柄をした折り紙の紹介でした、ですが途中、ゆぶという折り方が出てきました、そして画面は暗転、広告のような状態になり、しばらくすると、夢で、脳内で見たあの動画が始まったのです、何から何まで一緒でした、変な柄の折り紙、聞いたことのない折り方、変な格好をした人、普通なら少し笑えるようなおかしな動画なのですが、背筋が凍り、しばらく動けませんでした。
大好きなバイオリンの曲を聞くまで、心臓がうるさいほど鳴っていました。

偶然にしては出来すぎている気がします。何かあるのでしょうか?
ただのデジャヴなのか、はたまた何かの警告なのか、詳しい方お願いします。
(長文失礼しました。皮膚折り紙の動画は、URL何故か張れなかったので、自分で調べてみてください)

補足普通に張れました、すみません。https://youtu.be/Ug1xAPaZIj8

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jda********さん

2019/8/1800:18:28

今もまだ夢の中だったりして…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる