ここから本文です

カンボジアVISAの入力ミスについて 来週にカンボジアに観光にいくので郵送でカン...

lif********さん

2019/8/1100:51:00

カンボジアVISAの入力ミスについて
来週にカンボジアに観光にいくので郵送でカンボジア大使館にVISA申請しました。
その時書類に入国予定日、出国予定日、入国時の便名などを記入して無事にVI

SAを取得することができました。
ですが、カンボジアには乗り継ぎで行くのですが入国するときの便名を間違えて出国するときの便名にしてしまっていないか不安になりました。入国予定日も間違えて書いていないかどんどん心配になってきて、、、
もしも本当に間違えてしまっていたら入国拒否などされるのでしょうか?
またVISAを申請し直す必要があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/8/1113:33:44

入国予定日と出国予定日が、Visa Issued dateとVisa Expire dateに収まっていれば問題ないでしょう。
「VISAを取得することができました」ならVisaを確認しましょう。
尚且つ解決できなければ発行元に確認しましょう。
入国カードには便名を記入する必要はありますが、Visa申請書には不要です。
証明写真と30米ドルがあれば入国する空港で申請できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる