ここから本文です

台風10号【LEKIMA】って結構強いですか?2018年9月の台風では3日間停電になったの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:25:32

台風10号【LEKIMA】って結構強いですか?2018年9月の台風では3日間停電になったので心配です。

補足間違えました。台風10号【KROSA】でした。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1101:30:28

現在強い勢力ですが非常に強い勢力ではありません。よって普通に強い台風です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/8/1112:57:01

確かにこの気温での停電は辛いものがありますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2019/8/1104:37:49

今、自らドツボにはまり、勢力を落としていますが、気象庁は15日ごろに発達しながら、950ヘクトパスカル、最大風速40m/s位で最も接近するという予測を出しています。昨年の台風とほぼ同等と考えます。