ここから本文です

電車内でTik Tokを撮影している女どもについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:47:17

電車内でTik Tokを撮影している女どもについてどう思いますか?

https://twitter.com/oseph5248/status/1159625170966974464?s=21

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/8/1102:01:32

そんな猿女に関わると良いことがありません。見て見ぬ振りをしましょう。
決して目を合わせてはいけませんよ?
動物は目があった者を襲うものです。
ひとたび目を合わせれば、きっと彼女らは貴方に罵声を浴びせてメンタルを傷つけてくることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilr********さん

2019/8/1105:56:34

ヤンキーの娘?

誰の迷惑にもなってないから良いじゃないか。

OUKAさん

2019/8/1102:19:56

関わらない方がいいと思います。

どうしても気になるようであればしばかれる覚悟で注意してみてはどうでしょうか?