ここから本文です

好きな邦楽アーティストベスト3は?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1102:59:11

好きな邦楽アーティストベスト3は?

閲覧数:
67
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vix********さん

2019/8/1106:45:44

①ZARD
②FIELD OF VIEW
③スピッツ
2位と3位は悩んだが、1位は断トツで好きなアーティストで不動

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/8/1718:17:30

1 山下達郎
2 佐野元春
3 織田哲郎

さん

2019/8/1706:58:26

1位 GLAY
2位 L'Arc~en~Ciel
3位 LUNA SEA

aje********さん

2019/8/1421:48:03

1位 柳ジョージ
2位 CHAR
3位 金子マリ

2019/8/1221:04:04

「中島みゆきさん」
「八代亜紀さん」
「岩崎宏美さん」
ですね。

fie********さん

2019/8/1219:32:39

1位あいみょん
2位いきものがかり
3位Superfly