ここから本文です

カラオケのビッグエコーの日曜日の高校生フリータイムはいくらですか?

kah********さん

2019/8/1104:39:19

カラオケのビッグエコーの日曜日の高校生フリータイムはいくらですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1110:37:33

店舗ごとに料金体系が異なります。夏休み期間中は特別料金体系です。料金割増やフリータイムの実施状況や設定時間が変わります。店舗に確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/8/1107:06:14

店により違うのと

今日からお盆料金が多いので

お店に電話して聞いた方が

早いですよ。。。