ここから本文です

アドルフ・ヒトラーの自殺とは何だったのか。

ワカンダフォーエバーさん

2019/8/1107:10:59

アドルフ・ヒトラーの自殺とは何だったのか。

ソ連兵に捕らえられたら、何されるかわからないから、そんな目に遭うくらいなら自殺したほうが楽という判断ですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/8/1201:01:09

戦犯として裁かれて、絞首刑にされて見世物になりたくなかったのです。ムッソリーニが殺されて、ミラノで死体が逆さ吊りにされて見世物にされたことをヒトラーは知っていましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofn********さん

2019/8/1110:18:11

・・・ムッソリーニのことを知ってなお、独裁者として終戦を迎えるほど根性のある奴はこの世にいないと思いますけど・・・。

tya********さん

2019/8/1108:06:32

んー、詳しく言うと

「勝者は正義、敗者は悪」です。

何されるかなんて分かってます。重い罪をかせられます。
まず敗戦国の責任者がもし勝っていたら自殺なんてしないでしょ??
東條英機やそれこそヒトラーなど。

ならちゃんと罪を受けてこいよと思う人もいるかもしれません。
ですが敗者に意見や論理があったとしても世の中はいっっさい聞こうとしません。
言いたいことが伝わらないなら死んでしまおう。

というのが正しいですかね。

cas********さん

2019/8/1108:03:00

最近血痕から血液型が本人と違うという情報を何かで見たと思います。
マユツバものかもしれませんが。