ここから本文です

こういう場合、約定しますか? 東証9日終値・362円。 現在のPTS市場で383円。 ...

kam********さん

2019/8/1107:48:12

こういう場合、約定しますか?
東証9日終値・362円。
現在のPTS市場で383円。

この状況で13日の東証で指値買い注文を出す場合、
363円でも約定するでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joa********さん

2019/8/1108:13:29

13日になってみないと分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/8/1109:49:16

13日の価格次第
どうしても欲しいなら成り行きで