ここから本文です

近所に痴話喧嘩でギャーギャーうるさいババアがいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1108:18:53

近所に痴話喧嘩でギャーギャーうるさいババアがいます。

また警察呼んでもいいですかね。

2回も警察きて何と思うんだろうか...笑

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/1410:54:29

ババアになればなるほど色々と図々しくなるので自分が悪いなんて思わないでしょうね・・・。

誰よ!通報したのは!ちょっと騒いだだけじゃない!神経質!って言いそう。

でも何度でも伝えないと止めてくれないので通報は必要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/8/1207:33:55

感情が先行して周りが見えなくなっているのでしょう。
夜中でしたら【安眠妨害「刑事事件」】として通報が可能です。