ここから本文です

ベルリンフィルを現地で聴きたいのですが、どんな格好がいいですか?A席かB席を予...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1108:50:38

ベルリンフィルを現地で聴きたいのですが、どんな格好がいいですか?A席かB席を予約しようと思ってます。男性です。よろしくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1115:22:09

チケットが手に入りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keb********さん

2019/8/1111:57:45

日本人やし、浴衣でええんちゃいますか?

寒くなったら羽織着たらいいし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/8/1109:36:27

「ジルベスターコンサート」でこんなのだそうです。
http://ziro-tanaka.up.seesaa.net/image/E38389E382A4E38384E382B3E383...

普通のコンサートなら、レストランに行くのと同じだと考えて下さい。お高い席なら、お高いレストラン、リーズナブルな席なら、リーズナブルなレストランと同じでしょう。

//////

これだけは避けた方が良いでしょう。
http://www.mentecritica.net/wp-content/uploads/2011/10/chinanazi01....

「ジルベスターコンサート」でこんなのだそうです。...