ここから本文です

渋野日向子プロ所属企業の待遇、管理、契約企業からのギャラなど教えてください 例...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1111:31:00

渋野日向子プロ所属企業の待遇、管理、契約企業からのギャラなど教えてください 例えば今回の全英女子の旅費は所属企業の負担でしょうか

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/8/1114:24:08

そんなの判る訳ないじゃん。
もし分かってる人が居たとしても教えられる訳ないじゃん。
旅費に関して言えば、自腹でしょ。
スポンサーなどからの収入と賞金を使ってるのは当たり前だけど、企業側が旅券を用意するとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/8/1112:29:59

非公開でしょうが、旅費は出してくれたでしょうね。