ここから本文です

ナイキのエアフォース1を買おうとしているのですが現在販売しているもので黒基調の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1113:13:45

ナイキのエアフォース1を買おうとしているのですが現在販売しているもので黒基調のロゴだけ白のものはないのでしょうか?

シンプルに合わせやすいものがいいのでカスタマイズで作ろうとも思っているのですがダサいですかね^^;
またオススメのカスタマイズなど教えていただければ幸いです。
カスタマイズした画像貼っておきます。

カスタマイズ,ナイキエアフォース,ナイキ,エアフォース1,黒基調,オススメ,ジェスター

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Prog.Hommeさん

2019/8/1113:22:19

ナイキ エア フォース 1 ジェスター XXがそれに近いです。
検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/1121:30:15

似てるものになります(^^)
ご参考までにm(__)m

https://www.abc-mart.net/shop/g/g5973370001047/