ここから本文です

今度初めてJuice=Juiceさんの無料リリイベに行こうと思っているのですが、イベント...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1114:24:48

今度初めてJuice=Juiceさんの無料リリイベに行こうと思っているのですが、イベント参加券がついているCDを購入するには朝早くから並んだほうがいいですか?

それとも、第2部参加なら第2部の1、2時間前とかゆっくりめでもイベント参加券もらえますか?

ハロプロ新参ファンです。先輩方、解答よろしくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/8/1118:58:17

確実にほしいなら、販売開始の30分〜1時間前には並ぶのをおすすめします。
最初の方も書いてらっしゃるとおり、1部か2部か選べますので、2部のほうが先に無くなる可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保田希美さん

2019/8/1116:41:22

ハロヲタは平日でも始発から並んでます..
いつ売り切れるかは会場キャパ次第です..
ハロプロのリリイベはヲタ獲得やファンサービスでは無くCD販売が目的なのでキャパ以上のCDを販売し会場でほとんど見れないこともあるのでこれも注意です..

ken********さん

編集あり2019/8/1121:57:15

イベント参加券は1部か2部か選べるので早めに行った方が良いです、1部のイベント開始前に2部も売り切れる可能性も有ります、出来れば販売開始時間前に並びましょう

1つ上の投稿者はアンチなので無視してくださいね、CDは毎回決まった数しか販売しません、売り切れたからと言って追加はしませんよ