ここから本文です

ミョウガが大好きですが、料理法教えて下さい。 薬味で使うか、ナスの油いために...

dan********さん

2019/8/1115:03:06

ミョウガが大好きですが、料理法教えて下さい。
薬味で使うか、ナスの油いために入れるくらいしかバリエーションがないです。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:05:01

天ぷら美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおやさん

2019/8/1115:26:17

わたしもミョウガ好きです。
キノコといためてもおいしいし、天ぷらもいいですね。
薬味としても、冷ややっこ、みそしる、そうめんなどいろいろありますね。
物忘れには気を付けましょう。