ここから本文です

あなたのタクシーでの最長移動距離は何キロくらいですか?また、金額はいくらくら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:06:04

あなたのタクシーでの最長移動距離は何キロくらいですか?また、金額はいくらくらいかかりましたか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/1116:17:42

客としては、8年前に社用で東京の日本橋から仙台まで13万ってのがありました。ほかに交通手段がなかったものでね。
私的には日本橋から自宅まで1万円。

自分は運転手でもありますが、運転手としては秋葉原から茨城の高萩まで7万ちょっとってのがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1116:30:52

    13万ですか!笑
    すごいですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2019/8/1116:07:00

今から4年前岡山駅から高知駅まで160km高速代は別で44400円。