ここから本文です

横浜から近いオススメの温泉どころを教えてください。 最近横浜市の鶴見区に引っ...

tsu********さん

2019/8/1115:13:12

横浜から近いオススメの温泉どころを教えてください。
最近横浜市の鶴見区に引っ越してきました。
オートバイがあるので、ツーリングもかねて近くの温泉に日帰りで行こうと考えています。

オススメの温泉地を教えてください。
以下、希望です。
・オートバイで下道だけで1,2時間以内で行けるところ
・なるべく駅から離れているところ
・綺麗なところ
・近くにオートバイの駐車場があるところ
全てを満たすのは難しいと思うので、いずれか当てはまるものだけでも教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/8/1808:15:33

ツーリングってことだと×なのかな…
でも
時間的には
茅ヶ崎市あたりがいいんじゃないかと思うんで、

まあ、一応温泉なんで、
竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店。
https://ryusenjinoyu.com/chigasaki/

料金は安い750円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/8/1309:08:28

温泉では無くて露天風呂なんですが、リッチランドは山の中感凄いです。
http://richland-camp.com/access/
オフ会のメッカ、宮ヶ瀬のすぐ近く。

iag********さん

2019/8/1204:43:37

1、2時間以内 天然温泉

1、2時間以内 天然温泉

ari********さん

2019/8/1204:34:55

西方向に見える丹沢に有る温泉です。



https://www.yukoyuko.net/onsen/0089



ドライブと温泉と自然が楽しめますょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1123:30:53

箱根姥子温泉秀明館です。


http://shumeikan.biz/

鶴見から70㎞ぐらい離れていると思いますが、僕も横浜在住で箱根までロードバイクで3時間ちょいで行くので、おそらくバイクなら1,2時間でいけるかなと思います。岩盤からの自然湧出の弱酸性の単純温泉です。箱根一だと思います。可能なら10時の開館と共に訪れると良いと思います。

大涌谷の近くで標高も高く、芦ノ湖を見たりとなかなかツーリングプランとしても良いのではないかなと思います。

chi********さん

2019/8/1122:57:46

下道でしょう?
一番近くなら矢向に縄文風呂、新横先に極楽湯がある。(笑)
1~2Hならそうだね・・・・
御殿場か厚木辺りにもある。

鶴見というとどうしても「ニューヨーク・・ラブホ」しか浮かばない。笑