ここから本文です

交通事故について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:18:33

交通事故について

自転車対自動車の交通事故の被害にあいました。私は自転車です。
会社は休職しないといけないんでしょうか?

補足行けるけど休職したいです

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttr********さん

2019/8/1115:38:57

いけるなら行く

行けないほどてあれば、休む

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2019/8/1117:02:18

必ずしも休職する必要は無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/8/1115:45:32

行けないほどの怪我なら診断書を取って休めばいいと思いますが、行けるなら出社すればいいだけです。

事故に遭ったから「休職しないといけない」などということはありません。

re8********さん

2019/8/1115:35:24

しなくていい