ここから本文です

北海道で、女性8〜10名ほどで温泉旅行に行きたいと思います。おススメの宿はありま...

rin********さん

2019/8/1115:21:12

北海道で、女性8〜10名ほどで温泉旅行に行きたいと思います。おススメの宿はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1212:02:42

ザ・ウィンザ-ホテル・洞爺https://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1209:01:25

gtbさん

2019/8/1204:27:40

「定山渓鶴雅リゾート森の謌」が良いかと思います。
札幌からも近くて、料金もそこまで高額ではなくそれなりの料理と客室です。
ただ全員同じ部屋は無理かと思います。
確か最大でも6〜7人部屋だったと思います。

あとは定山渓の翠山亭倶楽部ってホテルもオススメです。

風鈴風さん

2019/8/1119:35:26

あかん遊久の里 「鶴雅」

スナメリさん

2019/8/1119:26:48

中標津にある「養老牛温泉 湯宿だいいち」がオススメです。

chieko6saiさん

2019/8/1117:23:14

グランドオープンやリニューアルオープンして間もないリゾートホテルを探していけばいいです。
近代的で清潔感があるし。エステとか(適当)

カラカミ観光は安定して良いけど、やや古い建物のものもある。
場所決まってないなら、いま泊まるべき注目の宿、みたいなので良いんじゃない?

北海道 リゾートホテル グランドオープン で検索すると、ここ2年くらいの状況のまとめサイトがすぐ見つかるはずです。

阿寒湖の温泉街など個人的には好きな場所はあるけれど、そこ行く交通費考えたら、行きやすいところでグレードの高いプランやエステ(わからんけど)、にした方が良いってこともある。