ここから本文です

北海道で、女性8〜10名ほどで温泉旅行に行きたいと思います。おススメの宿はありま...

rin********さん

2019/8/1115:21:12

北海道で、女性8〜10名ほどで温泉旅行に行きたいと思います。おススメの宿はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1212:02:42

ザ・ウィンザ-ホテル・洞爺https://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/8/1115:32:09

そもそも、北海道のどの辺りに行こうとして訊いてるのか解らないのにそれはあり得ない。

南の函館から見て
稚内や根室も網走も北海道で、それぞれ700㎞以上あるのに、そんなズボラな言い方でどうする?

「北海道」なんて一括りにしないで、北海道のどこにするか、実際にどのあたりなら行けるのかを言ってからにして下さいね。
そうじゃないと、みんなが言うことムダになるからね。

そもそも、北海道のどの辺りに行こうとして訊いてるのか解らないのにそれはあり得ない。

南の函館から見て...

2019/8/1116:38:10

有名な温泉地、例えば定山渓や洞爺、登別、函館あたりの大手の温泉ホテルからお選びください。質問からまともに考えてるとは思えません。

hen********さん

2019/8/1116:51:23

chieko6saiさん

2019/8/1117:23:14

グランドオープンやリニューアルオープンして間もないリゾートホテルを探していけばいいです。
近代的で清潔感があるし。エステとか(適当)

カラカミ観光は安定して良いけど、やや古い建物のものもある。
場所決まってないなら、いま泊まるべき注目の宿、みたいなので良いんじゃない?

北海道 リゾートホテル グランドオープン で検索すると、ここ2年くらいの状況のまとめサイトがすぐ見つかるはずです。

阿寒湖の温泉街など個人的には好きな場所はあるけれど、そこ行く交通費考えたら、行きやすいところでグレードの高いプランやエステ(わからんけど)、にした方が良いってこともある。

スナメリさん

2019/8/1119:26:48

中標津にある「養老牛温泉 湯宿だいいち」がオススメです。