ここから本文です

8月14日に栃木県グリーンスタジアムで天皇杯3回戦の栃木FCvs鹿島アントラーズ...

aaw********さん

2019/8/1116:11:49

8月14日に栃木県グリーンスタジアムで天皇杯3回戦の栃木FCvs鹿島アントラーズの対決はどちらが何vs何で勝つでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

編集あり2019/8/1215:21:12

鹿島アントラーズ 5ー0 栃木SC (90分)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/8/1320:33:58

栃木0-3鹿島(90分)と予想します!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/1116:57:11