ここから本文です

高杉晋作さんのことどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1116:42:07

高杉晋作さんのことどう思いますか?

なるべく具体的に教えてください

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大和さん

2019/8/1208:26:53

幕末のビンラディン・吉田松陰に養成された純粋培養のテロリスト。

仮に維新以降も生きながらえたとしても、明治初期の奇兵隊の叛乱に加担して処刑されて終わりでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chl********さん

編集あり2019/8/1208:49:07

幕末の長州藩士の革命家(幕末の国事犯、幕末の政治犯)の高杉晋作などは、清国などを教訓にして奇兵隊などという私兵を創設した人のようです。

2019/8/1116:44:37

馬面。とても顔が長い。