ここから本文です

民主党が政権を取った時はマスコミは今の自民党のように批判的な報道をするのでし...

chi********さん

2008/12/517:34:12

民主党が政権を取った時はマスコミは今の自民党のように批判的な報道をするのでしょうか?
かつての椿事件みたいな感じになりそうです。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/12/521:06:56

しないでしょうね、民主党は旧社会党の残党が数多く在籍する党。
かつて、社会党村山富市元総理をマスコミはどう呼んだか。

眉毛の長いおじいさん。
親しみを込めて「トンちゃん」ですよ、トンちゃん。

ありえません。

質問した人からのコメント

2008/12/7 00:52:19

驚く 可能性はありますね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2008/12/600:04:58

するでしょう。
特に産経は狂ったようにすると思われます。

tak********さん

2008/12/517:51:12

どちらが政権を獲ろうと、批判するほうが視聴率取れるし、他の不満をそらせるし、批判を続けるでしょうね・・・・。

kon********さん

2008/12/517:49:14

批判しまくると思いますよ。

かつての細川政権でもそうでした。