ここから本文です

至急ご回答お願いします カナダの大学からIELTS本部からの成績証明書の電子コピ...

Raugenさん

2019/8/1116:54:14

至急ご回答お願いします

カナダの大学からIELTS本部からの成績証明書の電子コピーが必要だと言われました。

IELTSはマレーシアで受験したのですが、どうすればIELTS本部から送らせることができるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1119:07:44

電子コピーとは?
証明書をカナダの大学あてに届くようにするのではダメですか?

IELTSの場合は、移民局や教育機関宛ての場合のみ、過去の受験結果の証明書発行依頼はできますよ。
ネットで試験の申し込みをしたと思いますが、そのサイトから証明書発行依頼できるようになっているはずです。

電子コピーとは?
証明書をカナダの大学あてに届くようにするのではダメですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/8/1508:40:41

まずは、
日本英語検定協会 IELTS公式 東京テストセンターに
連絡して、その旨をお伝えし、対処してもらってください。
アドバイスをもらえると思います。

TEL:03-3266-6852
E-mail: jp500ielts@eiken.or.jp

以上

shi********さん

2019/8/1116:57:18

時間を無駄にしたくなかったらIELTS本部に問い合せをしたほうがいい。