ここから本文です

2004年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

♪(´ε`*)さん

2019/8/1117:43:56

2004年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

補足私は以下の通りですかね。

1.『秘湯雪闇振袖事件』
2.『都会のカラス』
3.『タイムリミットは15時!』

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2019/8/1118:43:57

1位:逃げ回るゲームソフト

2位:ツイてる男のサスペンス

3位:秘湯雪闇振袖事件

  • 質問者

    ♪(´ε`*)さん

    2019/8/1119:11:12

    『逃げ回るゲームソフト』もハラハラして面白かったですねぇ。

質問した人からのコメント

2019/8/16 04:50:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1、黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー

2、小さな依頼者

3、帝丹高校学校怪談

アニオリでは

恋人は春のまぼろし
シンクロにシティ事件
ツイてる男のサスペンス