ここから本文です

来月会社の研修で札幌に行きます。研修場所から宿泊場所までの交通費と、宿泊場所...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1118:38:51

来月会社の研修で札幌に行きます。研修場所から宿泊場所までの交通費と、宿泊場所から札幌駅までの交通費は経費として出してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

旅人さん

2019/8/1123:02:59

会社しだいですが、一般的には出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/8/1118:54:18

普通は出るでしょ。
業務命令による研修だし、研修のための移動費用にあたればの話ですが。
出張旅費の仮払申請を提出するなど、出張旅費の精算についてはちゃんと社内規定があります。
上司や経理担当者に確認してください。

sec********さん

2019/8/1118:49:56

そんなことは社内のルールなんだから部外者に聞いてどうすんですか。上司にでも聞いてください。