ここから本文です

時速360キロでの営業運転ができるこまち用車両は実現可能でしょうか?

naa********さん

2019/8/1119:15:29

時速360キロでの営業運転ができるこまち用車両は実現可能でしょうか?

補足そうでないと、はやぶさが360キロで走るようになったあと、こまちと連結するはやぶさの足を引っ張ってしまい厄介です。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2019/8/1121:10:05

ただでさえ毎時1本の速達列車は仙台以南は終日混雑しているのでこまちと併結する列車と北海道行きの列車を双方走らせても過剰輸送にはならないだろう。

  • 質問者

    naa********さん

    2019/8/1121:13:02

    ありがとうございます。はやぶさは一時間一本で十分説を信じてしまっていたのでそう聞いて安心しました。

質問した人からのコメント

2019/8/18 08:24:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/8/1119:17:44

無理。
FASTECで実証済み。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1119:17:01

できるでしょう。
開発に何の支障もありません。