ここから本文です

30代の女性の稼ぎかた 今年の末にどうしてもまとまったお金、せめて70万円ほどが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:31:00

30代の女性の稼ぎかた
今年の末にどうしてもまとまったお金、せめて70万円ほどが必要になってしまいました。
貯金もしていたのですが、それでも住み替えなども重なってどうにもなりません。

実家は保証人くらいにはなってくれますが、住んで家賃を浮かすにはあまりにも不便なところで、選択肢にいれれず。
あと半年弱でなんとか自力でお金を捻出したいとおもっています。
今は専業主婦で、あまり職歴もないのですが、どうにかお金を作る方法はないでしょうか?
お酒タバコがダメで水商売も難しそうです。
パパ活などは30代はもう需要ないでしょうか?
ライブチャットやメールレディなどはあとで税金的に面倒だからやめた方がいいでしょうか?
毎月の支払いをしながら70万円なので、本当に困っています

働く方法もですが、夕食のスーパーの支払いなど一回1000円から3000円も毎回クレジットカードとポイントカードを出してポイントを貯めた方がいいでしょうか?

また主婦業しか普段してないのですが、家政婦さんなら雇ってもらえるでしょうか?

補足50万円ほどだったらすぐ動かせるお金があるのですが、株もギャンブルと同じでしょうか?
種銭があったら楽になる方法などありますか?
もちろんその50万円もマイナスになったら困るのですが

水商売くらいまでなら許容範囲ですが、風俗は最終手段にしたいです
飲めなくても大丈夫と書いているスナック?クラブなどで鬼出勤しながら、損しない程度に株か、70万円全額は諦めて金利の安い借金先を探すかがいいでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/8/1500:57:24

人気の車をローンで買って買い取りセンターで買い取って貰う!ローンを組んだときに所有権が付かないローンにして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保証人 の求人情報(102,007件)

【営業*未経験/社会人デビュー歓迎*月給30万円~*残業少*キ...
  • 株式会社アイウィッシュ賃貸保証
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区池尻・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
【東京】カスタマーサポート (債権回収業務)業界経験不...
  • エルズサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜500万円
マイナビエージェント
一般事務・OA事務 【10月開始】不動産会社にて申込内容の...
  • ユーキャリ株式会社 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
レンタカー [業務委託]ドライバー・運転手、大型ドライバ...
  • 株式会社メビウス21 名古屋営業所
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(1)
バイトル
事務スタッフ《年間休日120日以上/未経験歓迎!》
  • 日本セーフティー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜23万円
  • 大阪府大阪市西区江戸堀
enウィメンズワーク
一般事務/紹介予定派遣、京橋(大阪)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
介護職/ヘルパーの求人 / 夜勤回数・日勤のみなど相談OK!...
  • 有料老人ホーム新生館
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市守山区竜泉寺
ジョブメドレー
タクシードライバー 神奈川県横浜市のタクシードライバー(...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ワークゲート
タクシードライバー[サービス系/作業・配送・物流] 神奈川...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都渋谷区笹塚
らくらくアルバイト
業界未経験OK/債権管理・回収業務経験不問/20代〜30代活躍...
  • 株式会社アイウィッシュ賃貸保証
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,099万円
  • 東京都世田谷区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/8/1402:29:04

年末までに70万円ですよね

だったら、ライブチャットをお勧めします。
国内のライブチャットでしたら、ちゃんと公安許可をとってるので
大丈夫です。

水商売(ホステス)は、衣装代やメイク代もバカになりません。
また、お酒を飲んで体を壊すリスクもあります。

専業主婦さんで、昼間は外に出ることができるのですか?

そうであれば、
①スーパーのレジでもなんでも、パートを見つけ
月に5万円稼ぐ。

②夜の時間帯にライブチャットにログインして、月、12~3万稼ぐ。

大丈夫だと思いますよ。

ライブチャットは、顔を出す必要はありません。
登録のときに、顔写真入りの身分証が必要かと思いますが
「ライブチャット」運営側もビジネスなので、必要以上に神経質に
疑ってかかることはありません。

株などはおやめになったほうが良いと思います。


※ライブチャットでの稼ぎは、たしかに確定申告する必要がありますが
今、専業主婦で、収入はないのですよね?

でしたら、年末までに100万稼いだとしても
ご主人の扶養の範囲だし、問題ないと思いますよ。

トドコさん

2019/8/1214:25:57

水商売は住んでる県にもよりますが、30代未経験となると時給1800円がいいとこです。1500円くらいだと思って下さい。1日4時間くらい働いて6000円
週5で月12万てとこですね。

パパ活は都内や大都市で食事2時間1万くらいです。田舎なら食事に1万も出す人いないし性行為を求められます。
そんな危ないことするくらいなら人妻風俗の方がマシです。まず30代のパパ活に需要あると思いませんが…。

あと、損しない程度に株???
株舐めてるんですか?
年に何人の人が首を吊ってるかわかってるんですか?

あと、何で70必要か書くとみんな対策考えてくれますよ。医療費とかなら国の制度利用出来ないかとか、脅されてるのなら家族にバレずに対応する方法とか。

dis********さん

2019/8/1211:59:58

家政婦も相手の要望にどれだけこたえられるかなので、いくらまで稼げるか分かりません。知り合いでしてた人も居ましたが、次の日行くと、自分で作った食事がそのまま捨てられていたりもあったみたいですよ。

あとは、お客さんが来る時に、以前作った食事のリクエストとかもあったと言ってましたけど。ひと月17万5千円にもなる程は稼げてなかったです。

でも、あなたにやる気が本当にあるのなら、知恵袋なんかで聞いてる間に既に仕事してると思うので、楽して稼ぐこと考えてるだけなんだな~と思いました。

ちっとも必死さが伝わって来ませんもの。

30才過ぎて、今まで専業だった人が水商売で役に立てるとは思いません。
特別な美人か?プロポーション抜群なんですか?笑

家政婦とスーパーの夕方からの品出しでもしたら、どうですか?
ダブルワークしなきゃ、とてもじゃないけど、足りません。

あとは、お勧めはしませんけど、体を売るくらいしか思いつきません。
これなら、一回2時間で(人に寄るでしょうけれど、)2万くらいにはなるんじゃないですか?気持ち悪いですけど、今はそんなこと言ってられませんから。

rea********さん

2019/8/1211:55:33

専業主婦って事は奥さんの収入は全部貯金に回せる?
なら何とかなるかもですね

普通のスーパーとかのよく主婦がやってるパートでもフルだと15とか18万いくよ
私は特に技術も資格も要らないスーパーのパートで扶養内の短時間パートだけど7万程はあるよ(扶養内なので8万8千以上にならないように調整してる)

足りなければそれにプラスでどっか短時間の掛け持ちすればいけるんじゃない?

イキナリ水商売や株などは難しくないですか?
まずは決まった時間出勤すれば確実に金になる普通の仕事が良いと思うよ

ドラッグストアなども客寄せのために食品を安く置いてるからチェックしてみて、うどん玉、牛乳、食パンなどよく使う物が安いよ
業務スーパーならそれに加えて鶏むね肉などまとめて安い
1駅なら自転車で余裕、買い物も15キロは詰める(後ろ荷台があれば重い物も楽に持ち帰れます)

永遠に続くんじゃないから踏ん張り時だと思って頑張って!

sor********さん

2019/8/1211:04:58

1ヶ月あたり17.5万円です。
フルタイム派遣ですぐ働き出せばなんとかなると思います。
時給1,200円で月22日出勤で総支給額が21万程です。
税金などでここから下がりますがなんとかなりませんか?

水商売やパパ活考える前に、まずは一般労働に考えないあたりがかなり切羽詰まっているものと思います。

ギリギリなら借金してもあとが苦しいだけですし、今専業主婦なら仕事に行く時間の捻出と働く意欲があれば、派遣紹介してもらえると思います。

かぶや投資を考える前に、確実なのは労働による賃金の収入です。