ここから本文です

クラシックシェルを入れてみたのですが、気に入らず元に戻したいです。

hik********さん

2019/8/1120:34:19

クラシックシェルを入れてみたのですが、気に入らず元に戻したいです。

どなたか戻す手順を教えてください

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun*********さん

2019/8/1121:58:30

コントロールパネル→プログラムのアンインストール→classic shell を選択してアンインストール

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lucky500005さん

2019/8/1122:31:54

先の回答者様の方法でアンインストール不可の場合は下記も参照下さい。

http://www.windowdel.com/jp.php?w=130626-classic-shell-removal-guid...

3年前の[Classic Shell Version4.3.0]のダウンロードミラーサイトがハッキング。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1013804.html

(Win10)アンインストールで画面真っ暗

https://www.gwtcenter.com/uninstallation-of-classic-shell


参考まで。