NTTのことで教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご享受ありがとうございます! いかにも勧誘と分かるなら断っていたのですが、ただ料金が安くなるお知らせだったのでNTTだと信じていました 下手に業者を呼ぶと母が嫌がるだろうなぁと言う気持ちがあったので、ややこしことにならずに済みました! 20代ですが、まさかひっかかるなんて思ってもみませんでした これを教訓に勧誘、詐欺には気をつけようと思います! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

おそらくNURO光系列の光コラボ業者でしょう。 詐欺ではないですが、今のNTTとの契約から他社へ乗り換えさせるのが目的です。 メールアドレスが変わってしまう事とか契約後の対応は基本自分でやる事とか 不利なことは教えないやり方はずるいですね。 無料 速い 安い に乗せられちゃダメですよ。 電話営業の人は、契約取付けたらハイサヨウナラです。そのあとトラブルがあっても自分で解決しないといけません。 ネットに詳しくないならNTTのままでいましょう。 タダより高いものはない! うまい話には裏がある!