ここから本文です

シャドーウィングはドイツ語では何といいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:49:23

シャドーウィングはドイツ語では何といいますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxf********さん

2019/8/1518:58:58

ドイツ語を独学で勉強することはできます。

確かに英語ができた方が、すでに一つ外国語の勉強法を自分なりに身につけているという点では有利ですし、特にドイツ語の場合は親戚関係が近いので似ている単語が基本的な語句から多く、イタリア語でも上級レベルの英語とは類似した単語がけっこうあったりします。ただし、これは英語を知っていることがより助けになるというだけの話で、苦手なことが他の言語の学習を妨げるわけではありません。

http://ito-tomohide.rivay.net/entry/2016/06/17/073000

わたしは大学の頃、英語は文法や読む力はあったものの聞いたり話したりすることがまったくできず、その反動で、「ドイツ語についてはきちんと聞いて話せるようにしっかり勉強するぞ」と決意して、できるだけNHKの講座を視聴したりドイツ語の歌を聞いたりと努力したため、ドイツ語はきちんと聞いたり話したりできるようになりました。(今はほとんど忘れてしまいましたが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1406:30:03

カタカナはシャドーイングではありませんか。シャドー・「ウ」ィングではありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1121:34:13

① 【コンピューターで】der Schattierungseffekt 【男性名詞】,
die Schattierung 【女性名詞】

例、
Lass uns zu den Fotos einen Schattierungseffekt hinzufügen, dann sieht das professioneller aus.
写真にシェーディング・エフェクトを追加して、よりプロフェッショナルな外観にしましょう。


② 【刑事・探偵が】die Beschattung 【名詞】、
jemanden beschatten 【動詞+4】付け廻す

例、
Der Detektiv beschattete den Verdächtigen rund um die Uhr.
探偵は容疑者を24時間中に尾行していた。