ここから本文です

よく離婚したり別れたりする人いますけど平気なんでしょうか?女の人の方が平気な...

yay********さん

2019/8/1123:05:45

よく離婚したり別れたりする人いますけど平気なんでしょうか?女の人の方が平気なんですか?
私は男ですけど耐えられないと思います。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1123:13:11

日本では毎年約2万人が自殺しています。
男性の自殺者数は、女性の倍です。
仕事が原因で自殺する男性が多いからかもしれませんが、女性だって家事育児もストレスがあると思います。
ストレスに弱いのは男性なのかもしれませんね。

離婚したり別れたりが平気な人は少ないと思います。
でも女性は意外と切り替え早いですね。
生きていくためにはそのほうがいいかもしれませんが、男性目線では冷たくも感じられますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/8/1123:19:38

理由があってのことでしょう