ここから本文です

ノートパソコンの画面がHDで

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:08:20

ノートパソコンの画面がHDで

フルHDではなくて恐らく解像度?が
違うのではないかと思うのですが
ノートパソコンをHDMIでテレビと接続した場合フルHDの方がテレビに綺麗に写るって事なんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2019/8/1207:13:29

ノートの仕様を要確認。

一部のノートで内部と外部を同時使用の場合に
解像度が内蔵と同じになるものがあります。
....外部単独ではサポートする最大解像度になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/1200:10:28

ノートPCの液晶と、外部出力の解像度は関係ないです。
外部出力さえフルHDに対応してれば、フルHDで出せます。

モカさん

編集あり2019/8/1123:36:29

元のPCのグラフィックの解像度がHDなら、テレビがフルHDであろうが4K/8Kであろうが、テレビはHD表示です。
PCのディスプレイ解像度がHDであっても、Windowsのグラフィックス解像度を1980×1080に設定できれば、フルHDでテレビに表示できます。