ここから本文です

Amazonでこのハードディスクを購入しようと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:10:04

Amazonでこのハードディスクを購入しようと思います。

Seagate BarraCuda 3.5" 4TB 内蔵ハードディスク HDD 2年保証 6Gb/s 256MB 5400rpm 正規代理店品 ST4000DM004 https://www.amazon.co.jp/dp/B073ZGQZM1/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_zxytDbC...

これに合うSATケーブルを教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/8/1123:17:39

ごく普通のSATA3規格のHDDなので、ごく普通のSATA3規格のケーブルであればどれでも合う。
選定の基準は長さ、丸かフラットか、端がL型かI型か、ノッチがあるかないか、など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コタローさん

2019/8/1202:01:57

これらSATAケーブルはどれでも共通です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=SATA+cable&i=computers&__mk_ja_JP=%E3%...

心配なら無難にサンワのケーブルを選択しておきましょう。定番品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00475S15U