ここから本文です

ドラフトはなぜ必要なのですか?

yak********さん

2019/8/1123:20:03

ドラフトはなぜ必要なのですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/8/1123:26:02

読売巨人軍の買い占めを防ぐため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1205:34:03

なぜでしょうね
いらないと思います

職業・会社選択の自由!!

rinkさん

2019/8/1204:06:10

以前はドラフトがありませんでした。
高校生にお金を渡して、青田刈りをしたり、親にお金を渡したりとか、裏金が横行しました。
人気球団に良い選手が集まるとか、球団の実力を平均するとか綺麗ごと言ってますが、私は、裏金による不正勧誘だと思いますよ。

tco********さん

2019/8/1200:51:47

・戦力均衡
・契約金高騰抑止

sdd********さん

2019/8/1123:24:53

公平性や透明性を確保するため