ここから本文です

幽体離脱ばっかしていると何かしらの問題が起きたりしますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:20:46

幽体離脱ばっかしていると何かしらの問題が起きたりしますかね?

離脱に関しては眠りが浅い時間帯の意識が朦朧としている際に、身体が身震いして勝手に引っ張られてから天井を突き抜けて別世界に移動するような感じです
特にローリングなどの意識はしていません

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2019/8/1722:49:01

幽体離脱ばっかしていると何かしらの問題が起きたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幽体離脱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/8/1815:58:59

正しいマスターの教えに従った日々を生きているわけでも何でもないのなら、問題はいつ生じてもおかしくありません。

霊的な善悪の判断力や知識を持たないと、悪霊に影響されるのは簡単です。

特に日々、気高く崇高な意識で生きているか否か、向上心を持って学びを絶やさず続けているか、誰に対しても愛の思いで接しているか、そういう意識の部分が極めて重要ではないかと思います。

gur********さん

2019/8/1722:50:45

もしかして痛い人?ヤバイね。

nkn********さん

2019/8/1722:42:38

幽体離脱とかないので、自律神経失調症になるだけですね。