ここから本文です

ハードディスクを増設するのにSATAケーブルを買うのですが、物による差は有り...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:31:15

ハードディスクを増設するのにSATAケーブルを買うのですが、物による差は有りますか?

高速性などは変わりますか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1200:07:40

アマゾンで下記商品購入、1年以上使用しているけど問題ないよ !(^^)!
当たり・外れは何でもあるけど そこは割り切りだね。

*アマゾンで購入した商品 ↓

ELUTENG SATA ケーブル L型 50cm 4本セット シリアルATAケーブル 2.5/3.5インチ 内蔵ハードディスク/光学ドライブ 等に最適 SATA3/SATA2 コネクタ HDD SSD S-ATA III データ コード

HDDのスペックも満たしている。
無問題!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

co_********さん

2019/8/1123:39:50

安すぎるものは通信エラーが出るかもしれません。

コタローさん

2019/8/1123:39:44

極端に安い怪しい中華ブランドのケーブルなどは、仕様を満たしていないことがあるのでノイズで遅くなることがあります。
評価の高い商品なら基本どれでも変わらないですよ。