ここから本文です

とある科学の超電磁砲sを見ていて思ってたんですけど、美琴は途中でツリーダイアグ...

bca********さん

2019/8/1123:40:01

とある科学の超電磁砲sを見ていて思ってたんですけど、美琴は途中でツリーダイアグラムをぶっ壊して計画を阻止しようとしますよね?ですが既に本編でインデックスによってツリーダイアグラムが壊されてます。元々壊

そうとしてたものが壊れてたから喜ぶもんなのかと思ってましたけど、美琴はなんか絶望?してましたよね。それは一体なんでですか?
それと、いろいろ記憶がごっちゃになって分からなくなってるかもしれないので、もしよろしければ美琴は絶対能力進化計画をどのようにして止めようとしていたか詳しく教えてければ幸いです。(美琴が計画を阻止しようとしてから上条と一緒に計画を阻止するまでの過程を詳しく教えていただきたいです)

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/8/1123:54:45

あれをぶっ壊せばレベル6計画が止まると思ってたら関係なかったから絶望してます。
あとは自力で一方通行止めるしかないけど勝ち目がゼロ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップルさん

2019/8/1407:08:55

樹系図の設計者(ツリーダイアグラム)が絶対能力進化の実験内容をはじき出しているので、そこにハッキングをかけて計画を頓挫させようとしました。

しかし、樹系図の設計者が破壊されていても尚実験が継続している事で、樹系図設計者を抜きにして計画が進められている事に絶望したのです。



美琴が絶対能力進化の阻止をする為にとった行動は以下の通りです。

・妹達の製造をしている研究施設を襲撃
※その過程で『アイテム』との交戦

・10032号との接触で実験が継続している事を知り、
樹系図の設計者破壊を目論むも上記の理由で頓挫

・細分化されて雨後の筍の様に沸く研究施設を次々に襲撃

・オリジナルの自分が一方通行に殺される事で実験の大前提を覆そうとする(ヤケクソ)

・上条参戦で一方通行撃破に伴い計画は凍結され、
生き残った妹達は世界各地の学園都市協力機関で治療を受ける事に
※この事件は妹達を世界中に配置する為のアレイスターの『計画』の隠れ蓑だった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる