ここから本文です

犯罪を犯してしまう理由って大体なんだろう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:50:32

犯罪を犯してしまう理由って大体なんだろう?

社会での恨み?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2019/8/1123:57:22

万引きでも殺人(正当防衛以外)でも詐欺でも少なからず興味があったことには違いないだろうね。テロとかなら社会に恨みありそうだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/8/1123:59:21

社会に対する恨みとか度を越えた利己心(金が欲しいなど)とか愉快犯(世間を騒がせてやろう)でしょうね。