ここから本文です

ゴム無しでやって、外出しした場合、妊娠する確率はどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:52:17

ゴム無しでやって、外出しした場合、妊娠する確率はどれくらいですか?

閲覧数:
641
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/8/1200:46:10

五割とかないですよ笑
一年間ゴムなし外だしで続けた場合でも20パーセントです。あくまでアメリカの20代対象の実験結果ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlh********さん

2019/8/1604:03:24

私は生の外出しで妊娠したことがあります。
当時、外出しでは妊娠しないと思っていました。馬鹿でした。
コンドームを付けるに越したことはないです。

non********さん

2019/8/1209:40:20

するかしないかの50%です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/8/1200:05:37

するかしないかの二択です。

nomarunaさん

2019/8/1200:01:54

どんな場合でも、5割です。
だからゴムが必要なんですよ。