ここから本文です

あなたの番です 16話 は???え???は。??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1200:01:12

あなたの番です 16話 は???え???は。??

いや最後の10分間頭毎回ねるねるねるねですわ本当
とにかく今思いつくだけの疑問載せてきますね
他にもこんなんあったてのあったら教えてください



内山 いつどーやん家に盗聴器つけた?!

内山 最後胸に貼ってあったやつは何?

内山 三本の矢刺さってたけど 翔太が神谷のところへ
行く前にダーツの的から抜いたのも三本の矢だったよ

内山 ブル って何が??(一周回ってよく分からない

おい内山 ダーツのマークとか翔太へのきりんさん
動画のプレゼント作ったのお前??

なあ内山、お前神谷殺してたら許さねえからな
防犯カメラの映像からして割と似てるじゃんかよ

内山。黒島とグルとかもっと許さねえからな
どれだけ黒島好きでも許さないからな





以上で思いつく限りの疑問点です。


すみません南はきっと被害者遺族ですよね
そして警察もしくはなんか調べる人ですよね
とりあえず悪い人ではないし たびたび事件現場に居合わせてるのは事件を追う翔太たちの後つけて
情報を得たいだけ ですよねそうですよねそうであれ。

補足訂正 盗聴器付いてたのは黒島の家でした!

にしてもストーカーどうやって入ったん、、
自分でつけたとかやめてくれ、、

閲覧数:
394
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1200:56:42

>内山 いつどーやん家に盗聴器つけた?!

→盗聴器があったのは黒島の部屋

>内山 最後胸に貼ってあったやつは何?

→心音を測定するためのパッチ

>内山 ブル って何が??(一周回ってよく分からない

→容疑者として訪問したのならそれがブルだということ。
つまり自白した。

>おい内山 ダーツのマークとか翔太へのきりんさん
動画のプレゼント作ったのお前??

→可能性大。(そんなに怪しい奴がそこまで多いはずもない)

>南の正体

→質問者の考察通りと思う。
過去の犯罪記録を持っていたことから殺人事件か
容疑が固まった人物を追っているのかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maa********さん

2019/8/1208:48:19

>いつどーやん家に盗聴器つけた?

黒島ちゃんちに黒島ちゃんが自分でつけた。


>最後胸に貼ってあったやつは何?

胸に貼ってあったのは、心電図をとるための電極で、モニターに心臓が止まるまでの波形がモニターされていましたね。
胸にささった直後は規則ただしく波うっていましたが、心臓がとまるとまっすぐな直線になりました。


>ブル って何が??
話の流れからして、当たりとかそういった意味合いかと思いました。


>ダーツのマークとか翔太へのきりんさん
動画のプレゼント作ったのお前??

そう思わせるためのものだったのでは??


黒島とグルとかもっと許さねえからな
グルというより、しもべだったのかも??

eging2004さん

2019/8/1208:11:59

黒島の家かと

心電図測るやつ

関係ないと思う

犯人だよって意味

可能性大です

他に容疑者居ないですね

共犯の可能性もあるが内山が勝手に説もある。盗聴器を誰がつけたかです。

wga********さん

2019/8/1201:03:51

南は赤池美里の元カレだったら面白い 笑笑

den********さん

2019/8/1200:19:54

あれは、黒島ちゃんの部屋だと思われます

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/8/1200:12:06

盗聴器あったの、黒島ちゃんの部屋じゃなかった?