ここから本文です

お店に売ってるお菓子で何かオススメありませんか?店名とお菓子の名前教えてくだ...

jmh********さん

2019/8/1201:53:23

お店に売ってるお菓子で何かオススメありませんか?店名とお菓子の名前教えてください、できればコンビニ等の何処にでもあるお店が良いです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/8/1202:38:12

スイーツでなくてお菓子なら、
セブンイレブンのお菓子をよく買います。

甘い系
・マカダミアナッツクッキー(5枚入りのもの)
・チョコがけラスク(ミルク、ホワイトがあります)

しょっぱい系
・チーズインスナック
・枝豆チップス

美味しいですよ(^^)

質問した人からのコメント

2019/8/18 15:13:47

ありがとうございます!
お金に余裕のある時買ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rut********さん

2019/8/1211:49:52

ピリカレーはいかがでしょうか。
自分はダイソーで買ってます。

激辛ピリカレーというのもありますが、これはすんごく辛かったです(もう買わない…)。