ここから本文です

和歌山から滋賀県に出来るだけ安く早く行きたいと思っています。 京奈和を使えば...

ジャンクさん

2019/8/1201:54:22

和歌山から滋賀県に出来るだけ安く早く行きたいと思っています。
京奈和を使えばいいと聞いたのですが 細かい道順などを教えてもらってもいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/8/1204:55:27

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】の

アプリを利用して

有料道路を 走行せずに

経由地を 最大3ヶ所 設定して

検索を して みなはれ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r18********さん

2019/8/1615:41:58

和歌山駅→便利な便を見つけて大阪駅→新快速で大津市内

プロフィール画像

カテゴリマスター

阪和自動車→西名阪自動車道→名阪国道→伊賀から一般道を北上と乗り継いで行くことになります。NAVITIMEの案内ルートを確認して走行されるとよろしいでしょう。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22spot%22%3A%...