ここから本文です

NHK受信料を払いたくない!! NHKは毎週日曜夜に韓国ドラマを放送し続けていま...

iwa********さん

2019/8/1205:50:03

NHK受信料を払いたくない!!

NHKは毎週日曜夜に韓国ドラマを放送し続けています。

日韓関係が最悪で、日本人の多くが嫌韓感情に襲われているのに何故放送し続ける!!
嫌なら見なきゃいいじゃすまないだろう。

噂通りNHKは反日ですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grt********さん

2019/8/1206:00:45

年間7000億円の受信料

7000億円だよ

今後ワンセグやインタネットにも間違いなく受信料を勝手にほりこんでくるぞ
どれだけ儲ける気だ

そして流すのが韓国のドラマって・・・

そりゃ受信料払うのが馬鹿らしいわ

NHK職員の高額な給料・賞与

そして大企業トップクラスと同じ超高額な退職金
退職後の年金も特別扱い

そりゃN国党が議席とるのもわかるな

スカパーのように見たい奴が納得して金を払って見る
至極自然だ

スカパーの営業マンのように必死で営業させてみたい

NHKは受信料徴収も自分たちでやらずに外部に委託
もちろんその7000億円でだ

それにしても韓国のドラマ流すのはほんと馬鹿だね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2019/8/1208:06:11

NHKに限らず各メディアが反日になるのは

報道の情報源を今やほとんどの社員が韓国人の

電通に委ねているからです。

潰すべきは電通ですね。

2019/8/1207:42:46

NHKは反日というよりは、
安倍政権が売国奴、つまり銭ゲバのピンハネ集団ということです
(NHKと政府は骨太方針の太いパイプで繋がっています)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2019/8/1205:58:54

反日自虐史観で編集され報道されています
内部に左翼が巨大な白蟻の巣を作って、巣食っているのです
したがってこれらを退治しなければ、反日報道は治りません
朝鮮半島や中国大陸擁護で日本政府と日本国を批判の対象としている放送局は、公共放送とは絶対に言えません
これに金を払うなど愚の骨頂です
NHKと契約解除するべきです
NHK職員の平均年収が2000万円近いなんて信じられません
絶対にNHKを解体させるべきです
NHKがなくても民放で十分です
生活に支障が出ません
そのように思いませんか?
質問者様