ここから本文です

競艇と競馬の賭け方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/1206:30:59

競艇と競馬の賭け方を教えてください

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biq********さん

2019/8/1322:01:11

倍々で買う

少しでも勝ったらやめる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/8/1418:35:12

競馬場やWINSなら、機械に金を入れてマークシートを入れれば買えます。
PATは銀行に金を入れて携帯をいじれば買えます。

nnf********さん

2019/8/1511:08:43

競艇は3着を選ぶ方が難しいような気がします。
なので、私も2連単をオススメします。
ただ質問者様が根城にしている本場があるのか、場外やネット投票で色々な場を購入しているのかでも状況が変わります。
競艇場もそれぞれのクセがあるので、ほとんどがイン有利とか
カドから行ったほうが面白いとか…。
http://loohcs.rivay.net/articles/446
コース幅や池なのか川なのかでも予想のやり方は変わってきます。
江戸川、住之江はインから行こうかな。
桐生だったらカドを買おう。
平和島だから外でも良いかな?とか…。
私もあまり当たらないのでアドバイス出来るような立場ではありませんが
漫画の「モンキーターン」と「競艇少女」を読んで勉強した事もありました。