ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

妊娠について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1209:24:55

妊娠について教えてください。

1週間程前から茶おり(と思われる物)が続いております。
生理周期はあまり安定していないのですがアプリで管理していると35日周期になっています。
ただ月によってバラバラなので正確ではないです。
履歴を確認すると長くても42日ほどでした。

前回の生理が6月26日から1週間ありました。
仲良しは毎週に3回(たまたまですが月、水、金曜日と等間隔)なので、いつ排卵日でもタイミングは合ってるのかなと思っています。

生理予定日は7月30日でした。
ただ8月7日から茶おりのようなものがずっと続いており、9日に検査薬をしましたが陰性。
着床出血なのかとも思いましたがそれにしては時期的に遅すぎるし、血というよりは生理の前にでる茶おりっぽいので何か病気なのかとも不安になっています。

これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。
それとも不正出血なのでしょうか。

同じような状態で妊娠された方がいましたら教えて頂きたいです。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/8/1901:40:00

色々ご心配かと思いますが、その後、検査薬は試しましたでしょうか?
妊娠検査薬は精度が高いので、大体は当たっているかと思いますが、数回試して見ても良いかと思います。

ただ、予定日をかなり過ぎていますので、妊娠の可能性としては十分に考えられると思います。あまり早い時期に試すと妊娠検査薬も反応しません。
再度お試しになってはいかがでしょうか。既にお試しでしたらすみません。

妊娠をお望みであれば、生理不順や不正出血は早めに婦人科で診察を受けることをおすすめ致します。

原因不明な出血は、なんでもない場合もありますが、不妊や病気にに繋がるようなものもあります。

私は予定日過ぎて数日似たようなことがありましたが、検査薬で陽性が出て病院で診察を受けましたら、検査薬の通りでした。

あまり参考にならなかったらすみませんが、仲良しの後に多少出血が続く場合もあり、不正出血の原因は本当に様々です。素人判断は大変難しいので、やはり病院で適切な検査を受け、診断を受けるのが、今後のために一番宜しいかと思います。

可愛い赤ちゃんが授かると良いですね!!
きっと授かると思いますよ。
焦らず、リラックスして下さいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる