ここから本文です

ごんばんわ。少し急いでいるのですが、教えていただきたいことがあります。 近鉄...

zpr********さん

2008/12/519:45:29

ごんばんわ。少し急いでいるのですが、教えていただきたいことがあります。
近鉄電車で桔梗が丘駅から平城駅に行きたいのですが、ルートと料金を教えてください。
お願いします

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

編集あり2008/12/521:17:41

他の回答者さまのお答えのバックアップにどうぞ。

近鉄のHPです
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/A10001.html
時間も検索できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_7********さん

編集あり2008/12/520:18:39

運賃860円

桔梗が丘→大阪線上本町方面(快速急行または区間快速急行上本町行)→大和八木→橿原線大和西大寺方面→大和西大寺→京都線普通京都行→平城