ここから本文です

この魚はなんて言うやつなのでしょうか

ryo********さん

2019/8/1210:19:41

この魚はなんて言うやつなのでしょうか

食べれるでしょうか…

魚,やつ,海タナゴ,カイワリ,グニャ,ヒイラギ,調理法

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/8/1212:30:18

ヒイラギです。
調理法とか下処理によっては美味しいと言われてる魚ですが、個人的には今まで一番食べて後悔した魚です。(多分下処理が足りず揚げたので、グニャってして口いっぱいに生臭さが漂いさた)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e3a********さん

2019/8/1213:57:49

フナです。

wae********さん

2019/8/1210:32:34

カイワリかと思ったけど、海タナゴではないでしょうか。かつて塩焼きにして食べました。美味しかったですよ。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zukan-bouz.com/amp/syu/%E3%82%...